文字サイズ変更
新着情報
2011年01月26日(水)
メタトレーダー版 販売開始!

MT4イントロ

■ ■ ■ FXシステムがメタトレーダーでも動く! ■ ■ ■

メタトレーダーとは?

メタトレーダー(MetaTrader)とは、多くの証券(為替)業者への接続、自動売買が可能なFX用プラットフォームで、しかも、口座開設をすれば無料で使えることは広く知られています。 「弊社のFXシステムをメタトレーダーで使いたい!」という、多くのお客様の声にお応えし、この度、弊社のドル円もん、EUDROを、メタトレーダーでの自動売買を可能にいたしました!

メタトレーダーを使うメリットは?

FOREX.com、ODL証券など、様々な接続先を選択肢とすることができるので、最低取引数量やスプレッドに敏感なトレーダーの方には特に朗報です。一般販売に先立ち、ドル円もん、EUDROの既存ユーザーの方を対象に、メタトレーダー版への乗換えキャンペーンを実施させていただきましたが、ご好評いただいております。

メタトレーダーをどこで使う?

通常は、自宅のパソコン上で動作させ、自動発注などを行いますが、最近では、WindowsのVPS(仮想プライベートサーバー)をレンタル(月額数千円程度)し、VPS上にセットアップ、24時間安定した環境でメタトレーダーを使う、という方も多くなっています。VPSと聞くと敷居が高いように思われますが、中身はWindowsパソコンと同じですので、通常のパソコン操作ができれば問題ありません。新しいパソコンを借りて、24時間安定した環境へ置いておき、自宅のパソコンはもとより、別のパソコンやiPhoneなどからリモートアクセス、アクセス元の端末には、VPS=Windowsパソコンの画面が見えますので、これを操作・監視するイメージです。こうした安定感や安心感、利便性が月数千円程度で買えるのなら、というお客様が増えてきています。

システムの特徴・詳細は?

ドル円もん、EUDROの詳細ページをご用意しております。成績などはこちらでご確認ください。

⇒「ドル円もん」の詳細はこちら!

⇒「EUDRO」の詳細はこちら!